忍者ブログ
麻生太郎より支持率が低いそばつゆが息抜きのために書くブログ。つまらないのは当たり前です。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/11)
(10/11)
(06/26)
(06/22)
(06/20)
プロフィール
HN:
そばつゆ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/30
職業:
高校生
趣味:
電車に乗ること
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者アド
最新記事のフィルム
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ続けるの学祭までにしようかなと思ってます。

PR
昨日なんですが日本史のテストが返されまして。やばい。久々に見た。小学校のときがよみがえる。最後にこんな点とったのは確か・・・中学の数学だったか。とかいう点でした
今日も部活がありました〓体育館までのランニングも楽しいです〓ラジコンのきつさは指数関数的増大だと思います。まあいい練習なんですが〓シュート入らないな…
あと明日大会です〓10番もらいました。まずいことに実力は14か15番ぐらいなんですがね〓
バスケットでした町民体育館までの道も軽くダッシュできましたシュート打てたのに打てなかった場面が何回かありました。パス受けたときの着地がダメだったのもあったけど一番大きいのはシュート成功率が低いことです・・・潜在意識で「打つな、まわせ」って思ってるみたいで。ある程度自信がないといけませんね
あと今日いろんな人のことを聞きました。評価を改めなきゃなんないかなって人もいたり。
なんかわからんな・・・周りが
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090608_gold_watch_fish/これです。
下に記事本文を引用します。


男性に竹の棒で捕獲された魚が、金の時計をはき出すということがハワイのカウアイ島であったそうです。あり得ない所から思わぬ物が手に入るというおとぎ話に出てきそうな出来事ですが、本当の話なのでしょうか。

詳細は以下から。捕獲された魚と、その魚がはき出した時計の写真も一緒に紹介されています。


TheGardenIsland.com Archives News Kauai News Fish coughs up golden watch

カウアイ島に住むCurt Carishさんはテニスシューズを履いてポート・アレンビーチに出かけました。ピクニックテーブルに座っていたCarishさんは魚が岸の方に向かって泳いでくるのを見つけ、一緒にいた友人から竹の棒を渡されて魚を取ってくるように言われたそうです。

Carishさんは深さが腰ぐらいまである海に入り、魚を竹の棒でたたき付けて弱らせ、捕獲することに成功しました。魚は10インチ(約25cm)ほどの胃の辺りが異常に大きいノトイスズミで、バーベキューに使用予定の冷凍チキンと一緒にクーラーボックスへと放り込まれました。そして、数分後にクーラーボックスを開くと、ノトイスズミの口から金の時計がはみ出しているのが発見されたそうです。

金の時計をはき出したノトイスズミ。


魚を捕まえるのに使用した竹の棒と、時計をはき出した魚を持つCarishさん。


ノトイスズミから出てきた時計は正確な時間を刻み続けていたとのこと。カウアイ島には30年住んでいるCarishさんですが、今回のような奇妙な出来事には初めて遭遇したと話しています。


それにしても・・・金の時計ってすごいですね。魚も苦しかったでしょうね・・・

特撮(なのか?)がついにクランクアップ!しましたでも僕だけあと1シーン撮るんですが。まあ大したものではないし、クランクアップということで
それはともかくショートムービーどうしようか・・・?5月はじめぐらいから案ないかとかいってたんだけど・・・聞いてなかったのか、周知不足なのか。たぶん後者もあると思います、反省。いろいろと案は考えてますが・・・
最近生徒会に顔を出すだけで仕事できません。まあ主役だったから仕方無いんですが、明後日ぐらいから行けるかなとか思ってます。まあ僕が行ったってはじかれますけど。

Copyright c deep All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]